休日出勤。

せっかくの土曜だが

仕事のお客さん対応があったので

9時に職場へ出勤😮‍💨。休みの日に出勤すると

平日とは違って人も少ないので気楽でいいけど

だるさMAX!!


上司に職場を開けてもらって

申し訳ないと思いつつもお客さんの対応へ

11時頃に対応が終わると

上司から昼飯🍚のお誘いがあり

かつさとでジャンボカツ丼を奢っていただいた。

基本、金欠なので食費が1食分浮いてとてもありがたい🙏


いまは、まだ独身で休みも暇なら仕事に

全然行くけど家族出来たらきっと奥さんに怒られるんやろなぁと考えるこの頃( -᷅_-᷄ )。


はやく、彼女欲しい!!

お金も欲しい!!!


最後に最近よく吸うタバコ、アメスピ

特に黄色はなんか理由もないけど吸ってます。